--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは  遅くなってしまったです ただ今20時10分ですね

 今日は ちょいとポカポカ陽気  お天気良かったですね

 なので お客様も ちょこちょこご来店 ちょいとバタバタでした  感謝!


荷物は 無かったのですよ・・なので 近々入荷を ご紹介
P1000573.jpg
ん? 近々入荷って書いたけど・・ 横に5月下旬って書いてますね

● RALF RUH TRIO / A Personal Suite

2009年の録音でした  再入荷ですね
  ドイツのピアニストさん

 以前 聴いたことがありますが・・・あきませんな??

  「抒情的な側面と スインギーなリズム感・・・」
  「伝統的なピアノ・トリオのよさと、欧州的なリリカルなセンス・・・」
 ん!確かにそんな感じ・・・だったような? 覚えてませんわー

 お持ちでない方は 是非 この機会に!



今日は 某ホテルの広報の女性がご来店 

 また ビアガーデン あるし 来てね!って どこかわかりますね

彼女 最近Facebookを 始めたのです
 彼女の ページに私のことを紹介してくれました いろいろ教えて貰った

 ミムラさん 出来るか? ちゃうよ! そうそう!  出来たね! みたいな・・

 実は 今月頭に facebookの本買ってるのですよ
 熊本の塚原まきこさんにも ミムラさんも やればいいですよー!って 言われてました
 まこさん 頑張ってそう・・・

イグザミナの原稿書き終わったら ちょいと facebookも始めようかな・・・

世の中 いろいろ進んでますな  私も進まなね・・・



さてさて 実は昨日ちょいと パパさんとお話ししたのです

 公開は23日ですね 映画「阪急電車」  

関テレの 村西利恵ちゃん  少しの出演 映画は難しかったそう・・

見て 応援してあげないとね  朝か 夜か 営業時間外に やってるかな?

 思えば 映画館って 最後に行ったのは クレヨンしんちゃん? スパイダーマン?

 10年近く 行ってないような  みんな 子どもと一緒だったし・・・


ではでは またまた 原稿書きせねば  家に帰ると眠くなるし・・・

お店に こもって書こうかな?

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.04.21 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1093-d5364f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
