--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは

 今週は 雨降ったり 竜巻注意報出たり 寒くなったり  変な天気ですな

明日は 20日  なんやかんやと 新譜が出ますよ

今日は ちょいと届いています
P1000566.jpg
● パット・モラン・ / ジス・イズ・パット・モラン

   おーさすが 綺麗に出来てますよ

   ラファロの参加で 人気の1枚ですね
   綺麗な足ね・・・で、おっと!やりますな!
   ハイヒールの模様 きちんと出てますね
    180グラム いい感じ
   わたしのも これに変えようかな??

● スー・レイニー / リッスン・ヒア+1

   これは 名手アラン・ブロードベントとのデュオですね

    録音はっと・・・2010年だ! ヒャッ!新録
   素晴らしい  4年ぶりの録音です

   おっ!バークリースクェア 歌ってますよー!

● ロレンツォ・トゥッチ・トリオ / トレニティ

    ちょいと延びていました 発売です

    ロレンツォさんは ハイファイヴのドラム
    C・フィリッピーニさんが ピアノですね トリオ作品です

    なんと コルトレーン集なのです
    激しいのもあれば ゆったりと  このゆったりとがいい感じ・・ 

● ジョージ・デューク・カルテット / ジャズ・ワークショップ1966

    これは?知らないよ? MPSのジョージ・デュークって
     フュージョンしか・・・ ジャズの演奏作品があったのですね
    ベース・トランペットが参加  デュークさん ピアノ弾いてるし・・

     なんか聴きたい 面白そう・・・ 夜千とか 酒バラとか スタンダードだし

    気になる 気になる 聴きたいね! 欲しいな!

● ジャンニ・バッソ と ギ・ラフィット  

     TCBから 未発表だし  これは聴きたい ばっかりね・・

     ラフィットの音源 少ないし・・・
     1981.82年 スイスでの音源


今日は そんな感じです
  どうぞ 入手されたい作品がございましたら お知らせ下さいね!


4月になって 転勤で大阪への お客様もチラホラ・・ よろしくお願いします

 いやいや この間まで高校生だったのに 大学生になると大人っぽい君も・・・

 新しい生活が 始まっていますよ・・・ 


久々 登場 ミムラ家の次男君 高校三年生だ! うううぅぅぅ・・・

一応受験生 昨日も今日も 実テだったそう 言わないし・・・勉強??

 言いたいけど 我慢 我慢・・・・

今年は お客さんの子供さん受験生が多かったですよ
皆さん うまく行って良かった!

あー またまた白髪が増えそうだ・・・
先輩は 何人か国立に合格したそう・・・
 うちは そんな高望みはしないけど・・・出来ないけど でした

まあ 学生は勉強しないといけません  1年間 頑張って欲しいです

ではでは~  あー原稿書かな!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.04.19 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1090-fdd65eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
