--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは

 土曜は 早めの閉店 すいませんでした

昨日は 熊本放送収録でした

 朝はジャケット羽織って お昼はポカポカ暖かかったです



土曜は RKKすぐ近くの法華クラブ熊本に泊まりました

 大浴場もあるし・・ 朝食バイキングに 郷土料理が・・・

 鹿児島のさつま揚げ  からし蓮根  大分の地鶏のから揚げ
   朝から お腹いっぱいに なってしまった・・・

収録は 休憩までに 3本一気に収録
お昼は 局のすぐ横の トルタコスさんに・・・最近いつもここ

 私は 辛くないトルティージャ  原武Dさんも福島さんも 辛いの食べるのです
 私 横にいるだけで 頭に汗が タラ~リですよ・・・



毎回 番組の頭の部分 約3分ほどで 挨拶・話題をお話します

その一つで 
藤岡靖洋さんの 「ジョンコルトレーン ジャズの殉教者」をご紹介
福島さん
ブログに 久々の登場 藤岡さんの本を持ってニッコリの福島絵美アナウンサー

 1ページ読むなり
   “ わー ミムラさん 藤岡さんの本 読みたい! ”って・・・?

なので 人質に本を置いて来たのですよ・・・・??

藤岡さーん! 番組の最初と終わりで 宣伝しておきましたよ!

 今日 あたりから熊本の書店で 売り切れ続出かもよ・・・



帰りのさくらの時間まで 40分ほどありましたので 

 新しくオープンした熊本駅の お土産コーナーをウロウロしていました

ちょいと新聞をと コンビニに入って ん?発見!
マンハッタン

 これは「マンハッタン」という ドーナッツです

 RKKラジオ福ミミらじお の塚原まきこさんが よく話題にされているのです

 よくお話に出てくるので 気になって気になって・・・
 ドーナツ好きの私・・・ 今度見つけたらと・・・で、いきなりパンコーナーで発見!!
 ミスドの オールドファッションっぽい感じ ちょいとチョコが塗られている・・・

 先ほど おやつに食べたのです・・大阪ではみませんが 似た味のを貰ったことがある・・??
 美味しかったですよー 歯ごたえもあるし・・・

福岡のリョーユーパンという会社の商品でした
 九州に行かれたら ちょいと食べてみて下さい


さてさて 桜も散って  来週末からゴールデンウィークですね

GWは 5日の木曜日以外 営業しますよ 1日(日曜)は定休日ね

 3連休の最後は いつも・・なのですよ かなりね・・・
 なので 5日 お休みさせて下さい ちょいと家の用事もせねば・・・

8日の日曜は  御堂筋オープンフェスタですね

 関西大学北陽高校ジャズバンド部が 心斎橋の会場で演奏
 時間が合えば 応援に行かないと・・・・

では 仕事に戻ります えらい雨降ってきましたね・・・

今週も 皆様のご来店 お待ちしております

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.04.18 Mon l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

No title
オオキニ!
感謝感激雨あられ!
直接お会いして、御礼を言うのが正しい筋道だと思います。
何時、お伺いすればいいでしょうか?
ね、絵美さん。

三村さんには、今度一冊持ってゆきますね。
サイン入りで(転売禁止のため)
2011.04.18 Mon l 藤岡靖洋. URL l 編集
サイン抜き!抜き!
大丈夫ですよ!
直接 お会いしなくても 私が きちんと伝えておきます。
藤岡さんは 忙しいしね!

1冊 おおきにです!
あっ!サインしたらあきませんよ!
ヒッヒッヒッ・・・

2011.04.19 Tue l ジャズの専門店ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1089-16b582ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
