--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
みなさん こんにちは!

 今日の 大阪環状線  造幣局の通り抜けの方で いっぱいでした

 帝国ホテル 周辺は 散りだしていますけど・・・

 ぽかぽか いいお天気ですね


昨日 ベーシストの権上康志くん ご来店でした

 いやいや 彼は もうあちこちの ライブハウスで 人気ですねー
権上くん

  5月24日 萬屋宗兵衛にて  19時半 スタート

  加納新吾  権上康志  中野圭人

権上くん 自主レーベルを立ち上げました 「OPEN “E”MUSIC」です

  で、 この頃に 1stアルバムも完成 発売記念ライブですね

  このトリオ ちょいと注目ですね  早く 聴きたい・・・・・!

 どうぞ みなさん お出かけ下さいね!



今日は 少し 新譜が届きました
大友くん

● MILCHO LEVIEV TRIO / What's New
   紙ジャケでの発売です

   これは ATLAS原盤 ですね  いつものシリーズです
   でも 珍しい  聴いたことがない方が 多いですよ

   レイ・ブラウン に ピーター・アースキンです
   レヴィエフさんの音源も 少ないし ちょいと持っておきたいな・・・

● ROSSET MEYER GEIGER TRIO

これは 再入荷です

   ノーマークでしたが ジャズ批評さんのオーディオで賞を取っていました
   あれから ようやく入荷です

   確かに 音はいいですよ 
   ちょいと 素晴らしいオーディオで聴かせて頂きました

   まだの方は 是非!

● KYOTO'S COOLEST TRIO / Otona NI Nareba

ジャケットが気になっていましたが まさか ジャズとは・・・

   ちょいとお願いしてた物 届きました
  これは シングル・レコードです
  オールディーズのような ジャケットですね

   メンバーはなんと!
    大友孝彰(p) 坂崎拓也(b) 棟允嗣(ds) なのですよ
    そう ピアノ・トリオですね

  片面 1曲で 2曲収録しています

   少しだけ ありますので どうぞお早めに!

今日は こんな感じでしょうか・・ 入手されたい方は お知らせ下さい


さて ただ今 16時ですね

 今日は お店は 18時までです 
 閉店後 明日のラジオ収録のために 熊本に向かいます
    ごめんなさい

 新大阪から ちょこんと座って 弁当食べて 音源聴いて ネタチェックで 熊本~
 直通って ほんと便利です

 飛行機は 今年になって 乗ってないですね・・・ちょっと乗りたいな!

  駅弁!駅弁! なに 食べようか・・・?

明日の 夜に戻りますので 月曜は通常通りの営業です!

今週も ありがとうございました!
来週も ご来店 おまちしております!

 まだ ちょっと営業してまっさかい!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.04.16 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1086-d645ec62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
