--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん  こんにちは

 お昼から 大阪は雨になりましたねー!
 まあ ちょいと 雨も降らないといけませんね・・・・


今日は またまたちょいと荷物が届きました
新譜 ?
● STEVE CZARNECKI TRIO / When I Dream Of You

   はい!復刻されましたよ! この機会に是非!
   いつのことでしたっけ? 1993年の録音

   話題になりましたね  寺島靖国さんの本でしたっけ?
   みなさん 大丈夫?ですか・・・・


● クレア・マーティン&リチャード・ロドニー・ベネット
    / ウィッチクラフト

   高音質のLINNレーベルからの新譜です

   ベネットさんとの共演は 2枚目でしたよね
   渋い声してはります  ピアノもなかなかいいのですよ

   クレアさんは イギリスのトップシンガーさん 日本でもファンは多いですよ
    いいですねー しっとり デュオです 
   なにより 音がいい  オーディオファンの方の予約も入っています


● ザ・エド・シグペン・トリオ / ライヴ・アット・チボリ

   シグペンさんが亡くなって 1年と少しですね
   ピーターソンとの作品 昔 よく聞きましたよ

   録音は 2002年の音源 チボリでのライブ
   メンバーもいいではないですか! カーステン・ダール ボディルセンですよ
     おまけにDVDも付いてますよ  palって書いてるけど パソコンで見てる人多いね?

マグナス・ヨルトくんは 先週・今週のミムラのベスト・セラーです
 まだの方は こちらも是非!是非!


新譜②
ありゃ? ごめんなさい・・・スティーヴさん ダブってますね
● GREGG KALLOR TRIO / There's A Rhythm

出ました 出ました  復刻されましたよ

  ほんま・・200枚だけの復刻ですからね!
  慌てましょう!

● JESSICA WILLIAMS TRIO / Freedom Trane
   
   ジェシカさん 渋いファンが多いピアニストさん
   タイトル通り コルトレーンに捧げた作品ですね

   コルトレーンの曲が4曲 オリジナルが4曲です
   これは ちょいと聴きたいね!  迫力あるでしょうね

● BENJAMIN DRAZEN / Inner Flights

   これは知らないな?
   「新進気鋭のアルト、ソプラノ奏者がリーダーのエネルギッシュな作品
      正統派ハードバップの色調を基本に、ハーモニーとメロディーが・・・・」

   おっ!最後に ポルカ・ドッツ・・が入ってますよ!


さてさて で、すごいメンバーのレコードが入って来ました
あ~あ~ あんまり無いんですよぉ~ あ~・・・
限定プレス盤
これは 世界で496枚だったかな? なんせ 極少数の限定プレスなのです

ブツは45回転のLPで2枚組  価格はこんな景気だし7980円にしときます オマケ・・
メンバーがすごい!  そうそう新録です  ドイツプレスになっています

  エンリコ・ラヴァ  パオロ・フレス  ステファノ・ボラー二
    エンツォ・ピエトロパオリ?  ロベルト・ガトー ねっ!すごいでしょう

曲もスタンダードなのですよ
ヴァレンタイン・・ ドキシー ドゥードリン ジョビン や ドン・セベスキーの曲も

 あかん 力が入って来た・・・ これは私も欲しい・・1枚 隠しとこかな・・・

で、ごめんなさい 店売りは・・正直に書きます 6枚だけです・・ほんと・・・

 pure analogue recordings / pure analogue cutting
cutting machine wired by signoricci / one-stage pressing process
180g virgin vinyl pressing / 45rpm / heavy quality sleeves
limited edition 496 copies ← ここに496枚ってありますね

 下のほうには ampex ATR102 2tracce1/2pollice 76 cm/sec modificate da david manleyって
 ようわかりませんが いろいろ書いときました
   こんな感じです   慌てて下さいね! 欲しい方は メール下さいねー!

 今日は ちょいと気合入りましたね!

では 仕事に戻りますね

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.04.15 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1085-8345605f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
