--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日から 大阪は造幣局の桜の通り抜け ですね

 毎年 京阪多いけど 今年は少なかったような??



今日は 1点 新譜が届きました
alberto.jpg
ちょいと 写真小さかったかな?  見えます?

● ALBERTO IOVENE / Wired Along
   イタリアの名作を発売する alboreさんからです

   いい 素敵な ピアノですよー
   5曲に参加しているのは ハイ・ファイヴの
    ダニエーレ・スカンナピエーコですよ  いいサックス

  ここレーベル なかなかいいイタリアものが多いです
   ご予約の方 置いていますので・・・・


近々入荷の新譜は smalls liveを
smalls 1

smalls 2

● JAZZ INCORPORATED
   これは いいメンバーだ
   J.ペルト A.ウォンジー  
   D.ダグラス  L.ヘイズ

● CYRILLE AIMEE AND FRIENDS
   女性のシンガーですね 
   フランス出身 モンク・コンペティションでもファイナリストに
   ロイ・ハーグローヴが参加していますね

● BRUCE BARTH TRIO
   ブルース・バース 好きなピアニストですよ
   トリオは 久し振り MAXJAZZ以来かな? 違う?

● THE FLAIL
    トランペット と テナーの2ホーン・クインテット
    メインストリーム ポストバップとあります
    無名ですが 結構よさそうですね

 いつも 人気ですね このレーベルは・・・


明日は 金曜日・・・

16日の土曜日は 18時で閉店 熊本に向かいます

 今度は さくらで行って来ますね 直通で3時間26分かな
 みずほより 26分かかりますけど まあ そう差はないし・・・

 今度のビジネスホテルには 大浴場があるのです
 ちょいと ゆっくり漬かりたい・・? ん? 漬物か! 浸かりたい!かな・・・

では 明日のご来店 お待ちしております!!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.04.14 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1083-bdec3821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
