--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
みなさん こんばんは

 今日は ほんの少し お客様でした・・・? ようわかりませんね?
 静かな 夜になりました  ただ今 19時15分です

 週末の ラジオの準備など してたのです・・・
 集中仕事ね

 早いですね 4月も半ば・・・ イグザミナの原稿ネタ  何にしようか?

 毎日 てくてく歩きながら ネタを探したり いろいろ考えてますよ



さて 今日は 荷物は無かったのです  なので 昨日と一緒・・
エルゲ

 まだですよ  ヘルゲ・リエンの新譜が出ます
  これは あちこちのお店で 売れるでしょうね!

ミムラにも ご予約いただいております

 タイトルが“ 懐かしい ”って・・・
 ドラマチックに エレガンスに 癒してくれそう・・・期待大ですね

 どうぞ ご予約お願いします!



毎朝 JR大阪駅で降りるのです

 中央改札出て 左に進み ヨドバシカメラの地下通過 で お店に・・

 大阪駅 まもなくグランドオープンですよ

 オオサカ・ステーション・シティ なのよ

 大丸増床  伊勢丹開店 ルクア  シネマ コナミ レストラン・・・

なんや でっかいのですよ  駅の端から端まで 15分はかかりそうな・・・

 駅ホームも 従来に橋上駅が出来 南北連絡OK

 さらに 時空の広場やら 和の庭やら もう凄い  駅なの?って感じ

 橋上駅舎になって すーいすいで 歩きやすくなりました

でっかい ドームの屋根も出来たしね
しばらく 迷子になりそうです  5月4日が 楽しみです
大阪駅
 ヨドバシカメラを 背にして 撮った写真です

 これは ホームの上ね  2階になるのかな? ほんの一部です


さて 明日は木曜日ですね  ご来店お待ちしております

ちょいと ヨーグルト休憩します

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
 そうそう 書くの忘れてました RKKの番組HP リニューアルしていますので!
2011.04.13 Wed l 新譜紹介 l COM(1) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.10.22 Mon l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1082-b52b98ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
