--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日は ちょいと 肌寒いですよね・・? 私だけ?


 なかなか冬物を仕舞えないですね  店内 時々暖房入れてますよ

ただ今 18時10分です  今日はお客様 少ないなぁ~?


 
  荷物は無かったので 近々発売の新譜を紹介
関根トリオ
綺麗な 舞妓はんどすなぁ~  ピアニストの関根敏行さんの新譜です

 2007年に復刻された「strode road」「stop over」はよく売れました

 関根さんが立ち上げた“ニッポン・ソウル・ジャズ・バンド”誕生から4年

  関根敏行トリオ / 舞 (マイ)

 期待の 新譜が出ますぞ!是非!是非!



これは 復刻です
フレディ・レッド

 はい! みなさん 持ってはりますかー! ちらりと見えますが 数量限定ですよー!

 FUTULAのフレディ・レッド  LPも人気ですねー!

 昔 澤野さんがLP出しはりました  私も大好きな作品です

 まだ お持ちでない方は 是非 この機会にどうぞ!

    ほんま この“寺島レコードインポート”って無くなるよ・・・


まあ そんなこんなで ご予約お待ちしております

今日は 火曜日 明日は 水曜 当たり前ですね・・・

皆様の ご来店お待ちしております

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.04.12 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1081-e0fb06ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
