--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
よく 揺れますね・・・

ただ今 19時過ぎました  関東方面 地震が続いている様子

近所の お客さん 大阪もかすかに揺れましたねって・・

 東京の職場に勤める弟も言ってましたが

 ドアの開け閉めで 何かが動いても わっ!地震か!って
 これだけ 揺れが多いと 皆さん 神経質になってしまいますよね  たいへん・・・



さて 土曜日は 藤岡さんのパーティーに
 昨夜は ビルボードライブ大阪で 平賀マリカさんの ライブに・・・

RAGの 河上ひかるさんプロデュースのCD “慈愛”
バウンディより発売の 平賀マリカさん新譜 “モナリサ”です
慈愛 平賀さん

 昨夜の平賀マリカさん ライブ

 至福の1時間でしたよ・・・
 お客様も かなり入っていました 4時半のステージに お邪魔しました

 平賀さん トークもお上手 乗りも良いし 発音もきれい  流石ですね

 新譜に合わせた ナット・コール・スタイルでの演奏も 楽しかったです

 オリジナル曲の ファー・コール いい曲でした 素敵 素敵・・演出もね
  平賀さんの 天国にいるお父様に捧げた曲とのスピーチが・・・
 
  頭に 私と娘が フィードバック? ちゃうな?? スタンド・アップ? ちゃう?
   えっと・・・? ラインバック? 野球か! そうそう オーバーラップしたのよ
    
  あかん おっさん ちょいとウルウルしましたがな・・・あへっ!

   娘は 大切に育てよう!!

   今度 ラジオで紹介しようかな・・・・


 昨夜も書きましたが RAGさんより発売の “慈愛”

  河上ひかるさんプロデュース作は お経との共演ですよ
 ミムラに ありますので ご興味のある方は 是非お聴きください



今日は ボサノヴァ・ジャズシンガーのMIYAKOさん ご来店でした
MIYAKOさん
ライブが いっぱい  チラシを持って パチリ!

● 4月13日(水) 新大阪のWAZZです 19時30分から 予約1500円

● 4月23日(土) 京阪千林の 浄願寺 18時から

    ここ浄願寺さんは ご住職さんがMIYAKOさんの大ファン
    本堂を ジャズ・ライブハウスに?で さらに 無料でのライブです

    しかも ピアノはあの ジョン・ディ・マルティーノさん なのですよ!
    サイドは おっ!マーク・テイラーくん 川村竜さん
      ゲストでいいのかな? ウィリアムス浩子さんも参加です


● 4月30日(土) 神戸元町の萬屋宋兵衛 19時半から 2500円

● 5月25日(水) 四ツ橋本町のFREEDOM 19時半から 1500円

 ライブ情報の詳細は 横のリンクコーナーでMIYAKOさんを クリックしてくださいね

 お時間のよろしい方は 是非 お出かけ下さい


さてさて  今週も皆様のご来店お待ちしております

 中古盤レコードの 20%引きセールも 開催中!

 今週末は 熊本放送収録の日 です
 ラジオの準備も しなければね・・・  頑張ろう!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.04.11 Mon l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1080-f4b74720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
