--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
えー みなさん こんばんは!

 ただ今 19時40分になりました
 今日は 土曜日 ちょいとバタバタしました
 
 昨日よりの 中古盤セールにも ご来店ありがとうございます


今日は 荷物は無かったのですよ・・・

ちょこちょこ 天満橋の“BUNJIN HALL”さんに 行って下さっているようです

レコード・ファンの方は 是非 お出かけ下さいね!


今夜は これから ロイヤルホースさんに行かないといけないのです

 ジョン・コルトレーン研究家の 藤岡靖洋さんの パーティーなのですよ

 岩波新書から発売されました 「コルトレーン ジャズの殉教者」

 発売記念パーティーね・・・

 “ ミムラさん! 絶対 来てね! ”
 
 “ もうチケット完売で 満席ですやん! 僕 座られへんわー! ”
 
 “ ちゃんと 席 用意してるし・・・ヒッヒヒ・・・ ”

 どうやら80名近く来られるよう・・・
 多いやろうなぁ~・・・ 
 
 藤岡さん もう酔っぱらってるやろし こっそり帰ろかな? 
 隅っこで ご飯食べて来ますわぁ~  ほんま・・・・


えー そろそろ 注文書 書かないと・・・

そんなこんなで 今日はあっさりですいません

今週も 皆様 ご来店ありがとうございました

来週も よろしくお願いします

 で、 中古盤レコード セール よろしくお願いします
P1000533.jpg

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.04.09 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1078-2d8eadc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
