--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いやいや 今日は暇ですよー

  大阪 ずっと雨降ってますし・・・

  こんな日には 集中仕事 でも 寝不足のせいか あまり進まなかった・・

  きちんと 体を休まさないと いけませんね  年だし・・・


今日は 新譜が少々入荷です
P1000530.jpg

● アナログが3種類入荷しました
  
  エラルド・ボロンテ に ギド・マヌサルディ に サルヴァトーレ・ボナフェデ・トリオ

  ボロンテさんと ギドさんは CDも出ています
  アナログご予約の皆様分は 置いていますので

  サルヴァトーレさん  昨年CD出てました
   その分の LP化 ですよ  2枚組になっている

   これ 欲しいですよ・・・
   新録の LP も いいもんね・・・

● ロザリオ・ジュリアーニ・カルテット / テンション

   タイトルのまんま  テンション高そう??
   1998年の作品の 復刻ですね  これはCDのみ
     1曲だけど ファブリジオ・ボッソが参加しています
   バリバリ やってそう・・・

● DIEGO URCOLA QUARTET / appreciation

   内容はラテンジャズのようですね
    いい音源出してくれる CAMJAZZからの発売 
    私 このレーベル 好きですよ・・・

   バックはルイス・ぺルドモのトリオですね

   ジャズジャイアンツに捧げた曲を書いて演奏しています

● MADS VINDING TRIO / Open Minds

演奏曲はスタンダードなのですが・・・
  演奏者は ジャン・ミッシェル・ピルク に ビリー・ハート
  さてさて 普通では無いでしょうね? どんな解釈で弾くのでしょう?

   ちょいと楽しみなメンバー  バックオーダーしとかな!


今日は そんな感じですよ
 入手されたい作品が ございましたらお知らせ下さいね


中古盤アナログ20%セールもはじめています

 みなさん 早いですね・・・ほんと
 安い 国内盤に人気が・・・ どうぞ店頭でチェックして下さい


えーっと え? 明日はもう土曜日ですね  はやっ! 4月半ばだし・・

そうそう 昨夜も 天満橋のBUNJIN HALLさんに 行ったですよ・・

 明日はお天気でしょうか?  ご来店お待ちしております

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.04.08 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1077-766af25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
