--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは。

 最近は 日が長くなりましたね・・・
 
今日は ラジオの選曲・・・ 届きました中古アナログのお掃除に専念しとりました

 なんか 中古アナログが 多くなりそうな予感・・・


さてさて 本日は マグナス・ヨルトの新譜発売です

 ドバーっと 入っていますよー

 「 ガーシュイン. 」 発売はCloud 販売はバウンディ・・
マグナスくん

 マグナス君 真面目ですねー

 今回は バックに弦楽四重奏が参加

 ガーシュインに挑戦  

 さっそく 店頭演奏していましたら お買い上げ下さいました

 ご予約も たくさん頂いております  感謝!

 演奏はもちろんのこと いつもの音質ですよ・・

 オーディオ・ファンの方 要チェックですぞ!

  コペンハーゲンでの録音
   エンジニアは ビヨンヌ・ハンセン ですねー

 サンプル届いて 何ヵ所かで聴きました おー空気が動く・・・

 パラゴンでも L101でも 4312でも  タンノイでも ヤマハ10Mでも?
 先日 お邪魔した BUNJIN HALLさんでも聴いてみたい CDあったっけ?

 なんか 私も オーディオに・・・
   あかん!あかん! 3人の子どもが独立するまで辛抱!辛抱!うううぅぅぅ・・・

 演奏良し  音質良し  ジャケットも良し

 どうぞ みなさん お聴き下さいね!



桜 各地で まもなく満開でしょうね・・

 入社式  入学式  若々しいみんな 元気ハツラツと・・・

新年度が 始まって 心機一転 目標持って 頑張りましょう

 ミムラ家 長男君 6月に資格試験があるとか・・・仕事終わって お勉強
      長女君 1回生で2点足らずで 落とした科目 2回生で絶対に取るって
      次男君 いよいよ高校3年生 希望の学部目指して 頑張らねば!

    で、お父ちゃん どうしようかな・・・? 目標ね・・・あへあへあへ?


では 皆様のご来店お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.04.06 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1075-e0ac29aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
