--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは

 今日は 少し早めにブログを・・・

昨夜 常連様の枚方のMさんに連れられて 行って来ました!

 天満橋駅より徒歩5分 エルおおさか北向かいの コンビニの地下

  「 BUNJIN HALL 」さん

  ~ モノラルレコード(オリジナル盤)を 1950年代のオーディオ機材を使って

            大音量で お楽しみいただきます ~

私は 多くは 語りません  是非 お出かけ下さい


店内は 約30坪  モノラルなので スピーカーは1本 
中央奥に そびえ立つのが JBL D1005(D1050 system)
店内 SP

ソファーはとてもゆったり 間隔も広ーい
調度品のように見えるのもスピーカーです
これは  JENSEN G600
店内 奥行

ほんわか 真空管で暖かな空気と音を出しています
アンプ君たちは  
プリアンプ:MCINTOSH AE-2 , BROOK 10C3, FISHER 50-PR-C
パワーアンプ:AMPEX 6516R2, AMPEX 31560, RCA MI-12182A
ラインアンプ:AMPEX 5701R3
店内 AMP

私が 乗っても壊れない プレーヤー君たちは
ターンテーブル:PRESTO 64A , RCA 70-D
カートリッジ:FAIRCHILD 215A, 225A, GE RPX-010
店内 RP


LPレコードが 小さく見えまーす、ですね・・・
鉄人28号の腕ではありませんよ  アームも頑丈・・・
アーム:FAIRCHILD 281, GRAY 106SP, GRAY 108
プレーヤー

ね、ね、 凄いでしょう!

 ヴィンテージ博物館ですよ ほんと・・・
 50年前のデザイン これも素晴らしいですね


写真には 写っていませんが 後方には カウンターにお手洗い・・・

ヴィンテージの オーディオも少し販売されています
レコードも 少々 中古盤を置かれていました


で、最近 内容よりも ジャケットデザインで買ってしまう私・・・つい・・・
RCAオムにバス
ん?アメリカにも 当時は京大式カードがあったのか・・??


 マスターに声をかけられ  あっ!ミムラにもご来店下さっていました

 で、さらに そうだ! 私と同じ上新庄大学?だった・・・ 
 で、しかも よく通った ブルーシティの常連様!

   私 ボケて来ました・・・

 皆様も BUNJIN HALLさん応援 よろしくお願いします。

 特に 上新庄大学? 諸先輩方 後輩君たち・・よろしくです

 みなさんも 営業途中 息抜きしないとね・・是非!

 お近くの方は お仕事帰りにでもOKよ

 上の お名前を ポチって下さい 詳細が書かれています

 HPの トップページ 向かって右上あたりに 
 ちょっと見えにくいけど エキサイトブログ monaural・・・とあります これがブログね


 ではでは  マスター また行きますね 頑張って!     
2011.04.05 Tue l 雑記 l COM(0) TB(1) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1073-0e6ac886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2013.04.29 Mon l
