--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは  

 今日は またまた寒くなりましたねー
 衣替えしようかとしまいかけた セーター着て出て来ました

明日 明後日は少し暖かくなるようですが・・・・

いよいよ 桜があちこちで咲き始めましたね

近くで いいから ちょいと気分転換に 桜を見るのもいいかも

通勤途中にでも 寄ってみようかと思います


さて 今日は月曜日 荷物は無かったです

土曜日に トロンボーン奏者の今西佑介くんが寄ってくれました
今西くん
 今西君 ちょいと緊張気味だったかな・・・?

1982年生まれ ジャズの名門?甲南中高卒業後 アメリカへ

 「UNIVERSITY OF HARTFORD」を卒業
 在学中には スティーヴ・デイビスに師事したと

いやいや 彼の作品「クリスプ」
メンバーも若手 さわやかなハードバップ・ジャズ

 是非 みなさんもCD聴いてあげて下さいね


えーただ今 19時を回ったところです

今夜は 閉店後 天満橋へ・・・・

お客様からの情報で 天満橋にアナログで聴かせるジャズのお店が出来たそう

 お名前??忘れてしまった・・・??

帰りに お客様と 寄ってみますね

 エルオオサカの近所でした


では 今週も皆様のご来店 お待ちしております

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.04.04 Mon l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1072-3c08b983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
