--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
えー 今日は 土曜日でしたね・・・

 皆さん ご来店ありがとうございました
 ちょいと バタバタしました

今週後半 久し振りに 色々と新譜が入りましたし・・
 お待たせしました!


今日は荷物は無かったのです・・・

えっと・・そうそう 藤岡さんね・・・

ジョン・コルトレーン研究家の 藤岡靖洋さん 昨日 ご来店でした

 “ ミムラさん! はよ僕もラジオに出して下さいよー! もう! ”

いつもミムラにご来店の時には このセリフ・・・
 
  “ あきませんて! 藤岡さん出たら 5年分くらい 喋るし! ”

いやいや まあまあ・・・

で、好評発売中の 「コルトレーン ジャズの殉教者」です
藤岡さん

 発売は 岩波新書より 800円です

 これはなかなか面白い 

真っ先に 大好きなロリンズの記事を読みましたけど・・ 藤岡さんごめんなさい

藤岡さんでないと 書けない記事が多いですよ
 
私も20年近く お付き合いしていますが 初めての話題が多い!!  

ジャズファンのみならず  多くの方に読んで頂きたいような

 ここまで 追及するか! 流石ですな! 

そうなんや コルトレーンは・・・ タイガースって・・へぇー!

 是非 書店へ!

  本買われて ミムラに持って来て下さった方には
なんと!なんと! 一部訂正のしおり差し上げます!のでって 変なの・・・



藤岡さんが持ってはります “ う ”のちらし

 ラズウェル細木さんによる うなぎの漫画が 週刊モーニングに連載がはじまったそう

 お話の中に なんとも怪しい“きもの藤おか”が登場するのです
  さらに 怪しい親子も登場するらしい・・・・

 金曜でしたか 枚方のMさんが そのうなぎの小冊子を持って来て下さいました
   そこにも ラズウェルさんの記事がありました

 こちらも本屋さんで 見てあげて下さい

ただ今 19時半ですね  はやっ!

お休みの方は 良い週末を! お仕事の方は 頑張って!

 今週もありがとうございました!

うううううぅぅぅぅぅ・・・・履正社 負けちゃった・・・・

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.04.02 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1071-a3dde76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
