--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
みなさん こんにちは

 今日は 午後はちょいと暖かいですね

3月も今日で終わり・・ 転勤・移動・入学・・・

新年度の始まりですね・・・


さて ミムラのブログに 以前登場していただきました

 山内詩子さん  東ともみさん デュオの新譜が発売されました
山内 東・・・

 新譜は下の青いジャケットですよ

 「 空に星があるように 」
  山内詩子・・・うた & いろいろ
  東ともみ・・・ベース & いろいろ

  ゲスト 山田友和・・・トランペット & いろいろ

 しっとりと・・・とてもシンプルな編成 VoとBのデュオ

  山内さんの声  じっくり聞けば いろんな景色が浮かんできますよ
  
  ともみさんのベース  体に じーんと沁みてくる・・・

 デュオっていいですね・・・ 心が和みます

  タイトル曲 空に星があるように・・ いいなぁ

 ミムラで 販売しとります  是非!聞いて下さいね~



少し新譜が届いています
新譜
● GINNMAN BLACHMAN / Let's Call Stephen Riley
 
  steeplechaseからの新譜が2枚
  ジンマンさんはベース リーダーですね
   で、ピアノが おー! ハイネ・ハンセンさんですよ
  そのトリオに  テナーが参加 ステファン・ライリーさん

  もう ハイネ・ハンセン・トリオで欲しいですね
  テナーは何曲に参加しているのでしょう?
   大スタンダード大会ですよ  エリントン エヴァンス  これはいいぞ!

● HELEN SUNG TRIO / (re)Conception

   この女性は 韓国の方? 香港の方? 
   ヘレンさんになっているので アメリカの血が混ざっているのかな?

   バックもいいのです
    ピーター・ワシントン に ルイス・ナッシュ  うひょ!

   曲も50年代の曲を・・・
    コンセプション  Cジャム・ブルース  テオ・・・
     バカラックも演奏しています

● FRANK COLLETT TRIO / Perfectly Frank

  これは懐かしいですね
  選曲もいいし・・演奏もいいし・・・

  ワルツ堂時代に よく売ったような・・
  1997年の録音 再発です

● WAY OUT SOUTH TRIO / W.O.S.T

タイトルから・・・ロリンズですよ

  ウェイ・アウト・ウェストに挑戦
  いやいや これは自信がなければ 出来ませんよね
  以前 既に入っていたのですが 好評でしたよ・・・


さてさて 如何でしょう?  ちょいとよさげな作品が・・

 入手されたい方は お知らせ下さいね!


では ちょいと 仕事に戻りますね ただ今 17時10分です

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.03.31 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1069-c95378b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
