--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは

 今日の甲子園 履正社 と 九州学院  大阪 対 熊本 でしたね

 両校 頑張りました!  結果は大阪が勝ちました

 履正社 ここのところ強いです 優勝目指して頑張って欲しいですね

今年のベスト8 関西勢が多いですね

 加古川北  智弁和歌山  履正社

九州は2校ですね  九州国際大付 鹿児島実・・・

これからの戦いが 楽しみです


さて 少し新譜が届いています
P1000493.jpg
● ロレツ・アレキサンドリア  アナログ復刻ですね

  これはたくさんのご予約を頂きました
  きちんと確保しています

  店頭分は 2枚だけ・・・・

   ミッチェル  ロソリーノ  バレル  メンバーいいもんね

● テレル・スタッフォード

   このレーベルいいですよね MAX JAZZ
ブルース・バースのトリオに T.WARFIELDのテナーが参加です

   で、おススメポイントは  ビリー・ストレイホーン作品集ですよ
    いい曲 たくさん演奏しています

● HALIE LOREN / STAGES

ん?これは うちへの入荷が遅いのかな?
   みなさん 持ってるかも?  2010年の作品ですね

  セクシー? そんな歌い方だったような・・・

   欲しい方 持ってないよー!って お知らせ下さい
   あまり 無いのです・・・・


● リリアン・テリー  EPを集めた作品

   いやいや 若かりし ジャンニ・バッソ に ヴァルダンブリーニや・・
   イタリアの 豪華メンバーとの共演ですね・・・

    少し 聴きました いい雰囲気  
   1982年には トミー・フラナガンとの共演もありました

   紙ジャケでの発売  もちろん世界初です

● JOHN HYDE

   なんじゃ? 薄い紙ジャケ・・・
    ジョンさんは ベース  
    おっ! テナーは ラルフ・ボーエンじゃ!
    tpの人 pも弾くって・・・

   ラルフさんで 売れているような・・・


今日の新譜です  実は あまりないのです 入荷の枚数がね 

 入手されたい方は お早めにお知らせ下さいね!!



さてさてっと・・・・・えーーっと・・・・

そうそう  関西で頑張っているシンガーさんとベーシストさん

 新譜が完成したのですよ 

シンガーさんは 熊本県水俣市のご出身・・・

7月には熊本でのライブも決まりました

そうか あまり書いたら 明日書くことなくなるね・・・

 どうぞ お楽しみに! 

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.03.30 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1068-7a65db2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
