--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
みなさん こんにちは

 いろいろと細かい 仕事 ちょこちょこ ふー・・・

なんやかんやで・・・・

さて 荷物が届きだしましたよ!

明日新譜は 明日に載せますね
新譜
● NABI TOTAH / More Double Bass

   ナビさんはベーシスト で リーダーですね
   編成は ピアノ・トリオです
    マイク・ロンゴさんが ピアニストです

   “スタンダードにオリジナルを織り交ぜながら
      正統派らしいスインギーで小粋な演奏・・・”

● THE TROUBADOURS / Terra Mars

1995年の作品ですね
   「スー・テリーとピアノが主体となったストレイト・アヘッドな1枚」と
   ここで注目は ピアノがジョン・ディ・マルティーノさんですよ

   派手さはないが ゆっくり味わいたくなるような作品・・・

   ジョンさんで買われる方がおられます
   ジョンさん ミムラにも寄って下さいました
   人気のピアニストさんです

● CECILIA WENNERSTROM / Minor Stomp

女性のバリトン奏者ですよ

   バックはpトリオもの・・・・。

   超人気のスタンダードを取り上げています
    ソフトリー・・・サマータイム・・・カムレイン・オア・カム・・・

● アート・ブレイキー・・/ライブ・イン・ジャパン1961

    すいませんね  ちょいと入荷が遅れてしまった

    1月2日 お正月ですねー

    素晴らしい記録の2枚組です  貴重!貴重!
    みんな 張り切ってますよー はい! 音もいい!
     いやいや ハードバップ 新鮮だなぁ~


如何でしょう  マルティーノさんファンの方!  マイナー盤ですから注意して!

 入手されたい作品がございましたらお知らせ下さい


明日発売は ちょいと延期になってました リリアン・テリーさん 紙ジャケですね

 で、ロレツ・アレキサンドリアのアナログ盤  このあたりかな~

 ロレツのアナログ 予約でいっぱい!! 大人気ですね
  ブルー・ミッチェル  フランク・ロソリーノ ケニー・バレル・・
  参加メンバー いいしね・・・・
 店頭分 が 1枚だけになってしまった・・


えーただ今 16時ですね
 
 ちょいと仕事に戻ります 
 ラジオのポッドキャストの コメントも書かいなと・・・

ご来店 お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.03.29 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1067-14b5c8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
