--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは  おーもう20時 閉店ですね・・

 えーちょいと先週半ばより 溜まっておりました

 旧譜の発注 お問い合わせ  新譜のオーダー・・

 いろいろ 片付けておりました  すんません


楽しみにしておりました 山陽・九州新幹線直通列車

 そうか! ここ毎日書いてますね!

 とにかく 新車両は揺れもかなり少なく 座席も豪華

 ビジネスに ご旅行に おススメです



 新しい熊本駅 これは新幹線側です 素敵な駅舎
新・熊本駅

 土曜日21時に到着  階段駆け下りて 切符売り場に! ぜーぜー・・

 “ すんませーん! ワンピースの記念切符! 余ってますー? ”

 いきなりで なんやこの大阪弁のオッサンは? という女性駅員さんの顔・・・

  限定4000枚の 記念乗車券なのですよ・・
  ミムラ家の子供たち みな ワンピースの大ファン

  “ おとん! 真っ先に切符売り場に走らなあかんでー! ”

 まだ 在庫はありました 2枚購入・・大丈夫でした
 で、もう1枚は 九州新幹線全線開業の記念乗車券 これは電車好きのお客さま分・・

  さくら と みずほ の写真でした
  日付を見れば・・・そうなんだ 開業の3月12日のスタンプが・・・
  何かのご縁かも  この日は・・・  今度 私のも買っておこうかな?



そうそう その乗り心地  時間の短縮も楽ですが・・・・
座席
みずほ  さくら の指定席 2列2列です 木目調がやさしい・・・

足元もゆったり  腰付近が少し膨らんでいて いい感じ・・・

ドイツ車の シートのようでした



新幹線の駅には フレスタ熊本 という お土産物屋さんがたくさん集まったお店も出来ました

今回は 子ども達から 久し振りなので ラーメンのリクエスト

  土曜の夕食をご一緒しました 元局長さんが お土産にと頂きました!

熊本の ラーメンはこれがおススメ!
ラーメン

 元局長さん! なんとグッドタイミング! どうもありがとうございました!

 そうそう 横に見えるでしょ! このニンニクチップ
 これを ふりかけないといけません・・・・さすが!


 フレスタは 家族連れ 旅行者でにぎわっていました

 子ども達は 春休み 少し暖かくなって  そして桜の季節・・

 動ける方は 動いて 経済の活性化を!

ミムラの今週も よろしくお願いします

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.03.28 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1066-3ab926e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
