--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん まだ こんにちは ですね・・・・

 今週もどうもありがとうございました

 お仕事も いろいろ忙しくなっている様子
 関東への 応援の方も チラホラ・・・

 今後は 関東方面から こちらへの方も・・・



昨日 作家の田中啓文さん ご来店でした

で、人気の 永見緋太郎の事件簿シリーズの第三弾発売です
P1000485.jpg

 ジャズ・ミステリー・シリーズですね・・
  「落下する緑」 「辛い飴」・・・

 そして 「獅子真鍮の虫」です

 表紙裏に サインを頂きました

各章ごとに 田中さんのおススメアルバムのコーナーがありますよ

 どうぞ皆さんも書店でチェックして下さいね!
 
 創元クライム・クラブ  東京創元社からです
  で、買ってね!

サイン希望の方は 本をお預かりしますので

 おー結末は・・・あーーーなるほど!! まさかの展開!! 

 帰りの さくらで読みますね?


さて 本日は17時で閉店 熊本に向かいます

初九州新幹線 直通の“みずほ”で 3時間
 
 指定席は 2列2列で 広そう・・座席もちょいと豪華

 乗り心地は どうでしょうね? 字が書けるかな?

帰りは “さくら”です こちらは3時間20分かな? でも早い・・

また ご報告します

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.03.26 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1064-1747295e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
