--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
みなさん こんにちは

 久し振りに 大きな箱が届きました
 2週間ぶりかな・・・??

東京の問屋さんも まだまだ大変・・・

 そんな中 荷物発送してくれました


とりあえず 写真載せますね・・・
新譜1


もう一つね・・・・
新譜2

 如何でしょう?
 いつも 入荷が 少し遅れるレーベルくん達です・・・

 ご予約の方 遅くなってすいません
 お取り置き していますので


えー ちょいとバタバタ・・・ 仕事片付けますね・・・

 ずぼらなブログで すいません

明日は 夕方17時で閉店させて頂きます

 初九州新幹線で 熊本に向かいます

 よろしくお願いします

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.03.25 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1062-7102a986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
