--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
みなさん こんばんは!  

 まだまだ コートがはなせませんね・・寒っ!

今日は 自宅近くの大学でも卒業式があったようです

京都大学も今日だったかな?
  京大では 3人の学生君が震災で亡くなったことを読みました

今年卒業の学生君たち みんなたいへん
 不景気での就職難 ここまではと予期せぬ震災・・

 厳しい世の中の現実から逃避せずに 
   日本の未来のために 頑張って欲しいです・・


今月は結構早い出来上がり・・・WAY OUT WESTです
WAY OUT WEST

 早いですね もう創刊2周年なんだ・・・

 ページ数も24ページに増えましたね

 そうそう 今月号より 京都の古書店

 「古書 善行堂」の 山本善行さんのエッセイが始まりました

 “ 本の中の、ジャズの話。 ” 
 第一回目は・・・ 内緒・・ お店で手に取って読んでちょ・・
  おーそうそう・・ 私もよ!・・・なるほど・・んん・・納得

 WAY OUT WEST4月号は ただ今発売? フリーね どうぞお持ち帰り下さい
   早よ来な 無くなるよー


 で、ちょいとライブのお知らせです
大石学
 明日ですね  大石さんのソロ作品が発売されます

 ライブは 31日の木曜日  場所は 通天閣でんがな!

 ソロでのライブで 地下にあります STUDIO210にて 19時開演です

大石さんの素敵な世界が満喫出来そうですね~

澤野工房さんの HPからチケットの予約が可能です
 どうぞ みなさん お出かけ下さいね!!




ん? あっ! ベースの中島教秀さん ご来店ですよ・・・お連れの方と??

 えっ!お連れの方は熊本からって えっ!ピアニストの方って??

 おー ジャズ・ピアニストの 細川正彦さんでした

 どうも はじめまして!って
 熊本で午前中RKK聴いてたら “ジャズの専門店”の番宣が聞こえてきまして・・

 で、中島さんが ん?ミムラさんのことだよ  お店に行こう!でご来店でした
 今夜 大阪でライブをされるとか・・どこだっけ?すいません? JOTだったかな?

 驚きました・・・

 野本さんも熊本の方 細川さんも・・・ ラジオで紹介したような??
 まさか 熊本の方だとは?? 勉強不足・・・ 阿蘇にお住まいでした



まあ そんなこんなで 今日もそろそろ閉店の時間ですね

 イグザミナ原稿OK!!  ラジオの喋りネタチェックOK!!

 九州新幹線 みずほのチケットOK!!

 次男君 昨日の補講 サボったって先生から電話が!! バッカもーんですな。ほんま・・・


では 明日もみなさん 頑張って! 疲れがたまってますから 注意して!!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING  
2011.03.24 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1061-7a231b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
