--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
みなさん こんばんは

またまた冬に逆戻り? 朝晩 寒いです・・・

 毎晩 ニュースを見ていますが
 まだまだ 被災地のみなさん 不自由な日々を送られています

 救援物資だけではなく 情報もみなさんに行き届いていない
 被害も 広範囲にわたっている 被災者の方の数も半端じゃない 

 関西方面に 住まいを求めて 来られる方も徐々に増えているようです

こちらには公共の住居も余っているものが多いと聞きます
まだまだ 寒いので ほんと 大変ですよ・・・


東からの荷物は まだやってきません・・
しばらく時間がかかるでしょう 待ちましょう


さて 先週 今週 と中古のレコードが ちょこちょこ届きました

 定番もの  名盤もの  オリジナルに近いプレスの盤 などなど・・・・
レコード
ちょいと一部をご紹介 

  ほかにも 色々 入っていますよ

まだまだ 今後も入荷の予定・・・頑張って出さねば!


私も1週間に2度ほどレコード聴きますが
 
 何とも言えない 時間が過ごせていいですね
 ほんの 20分か 30分ほどですけど・・・

では 明日も皆様のご来店 お待ちしております

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.03.23 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1060-36af7b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
