--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
こんばんは!

 まだ 朝晩 少し肌寒いですね・・・

新しいパソコン なかなか慣れませんよ・・・

昨日 一生懸命 いっきにガーーって書いたイグザミナの原稿

1300字あたりでしたか・・ 

コンパン パンコン 変換しながら快調に打っていました

どこかのキーに指が触れ 文字が真っ青に反転してる

 勢いあまってエンターキー パーン!て打ったら 全部消えた??

 わぉう! 文章は何処へ・・・????

 情けない ゆっくりゆっくり打ち直しました


明日 発売の新譜です
新譜
● ホッド・オブライエン・トリオ / It Don't Mean A Thing

   オブライエンさん 絶好調ですよ  
   もう いいお年では?

   バップ・ピアノ健在ですね~
   久し振りに聞く 往年のジャズ演奏ですね  おススメです

● ピンキー・ウィンターズ / イン・サマー

   こちらもお元気です
    長い活動ながら 初ボサノヴァ作品のようです

   これはゆったり聞けますよ
   2010年6月の録音です

● ゲイリー・ウィリアムス / シナトラを歌う

   イギリスの方ですね どうりで発音がいいのですよ

   シナトラの十八番が たっぷり聞けますよ
   男性ヴォーカルも いいから 聴いてね!

● 安井さち子さんは もう紹介しましたね

   さち子さんの マイナー・レーベル盤の復刻です


どうぞ入手されたい作品がございましたら お知らせ下さい


さて ちょいと日曜のラジオの準備しないとね

 ちょこちょこ接客の合間に 進めていますが・・・
 
ちょいと今回の特集で かける曲・・
何度も聞いていたら どっちがどっちか?わからなくなってきました

Aの音源と Bの音源を同時にかけながら 聴いている

なんのこっちゃら?ですね  お楽しみに!

ではまた明日! ご来店お待ちしております

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.03.22 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1057-363ae1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
