--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
みなさん こんばんは  まもなく19時です

今日は21日 春分の日ですね お彼岸です
 ご先祖様を大切にせねば・・・

悲しいニュースの中にも 
  お婆ちゃんとお孫さんが見つかったとのこと 良かった!

懸命の努力での 原発の放水・・・周辺の放射線量の変化はないよう
 まだまだ 予断は許せません


今日は祝日でしたので お店は静かでした

イグザミナの原稿書きに専念していました

 不慣れなパソコン いつものように打っていましたら うっ!
 どこかのキーに触れたのか? 1200字あたりで文章が消えてしまった
 ショック! また一から打ち直しました で、とりあえず完成・・・

今夜からは 27日収録の ラジオの準備にかからねば・・・

予約受付中!です  EMIミュージックよりの999円盤
P1000472.jpg

 すいません 小さくて見えませんよね
 
 EMIミュージックのHPにアップされています

 国内初CD化が なんと 36タイトルも・・・ 50タイトル発売中に・・

もういっちょう!
P1000473.jpg

 この写真で すべてではありません

ミムラのお店にプリントして 掲示しています

どうぞ チェックして ご予約して下さいね

ちょいと 初CD化が多いので 大変だ!


さて 今日は祝日ですので 19時で閉店させて頂きます

 ちょいと本屋で windows7のガイドブック立ち読みね・・ごめんなさい
 わからない 操作法が いっぱいだぞ・・

今週も 皆様のご来店 お待ちしております

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
 もう 大丈夫! 聴けますよね・・
2011.03.21 Mon l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1056-e323d3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
