--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
みなさん こんばんは!  そろそろ 20時45分になります

 なんやかんやで 遅くなりました

今日は荷物は無かったですが 関東方面より郵便物が届き始めました

 荷物も そろそろでしょうか?
 物流の遅れは 仕方ありませんね

被災地の方面の 道路の普及も進んでいるようです
救援物資が 早く 無事届きますように!

さて 4月ですが と言いましてももう来月ですよ
貴重な音源の復刻盤が 出てきますよ
55record.jpg

JJ・ジョンソン  サラ・ヴォーン  ジェリー・マリガン チェット・ベイカー

ミムラでの人気は JJジョンソン ピアノがトミー・フラナガンですし・・・

  1957年のアムステルダム録音です
  ボビー・ジャズパー W・リトル  E・ジョーンズ・・・
  フラナガンは4か月後に オーヴァーシーズを残します レアですねー 

サラ・ヴォーンも気になりますね
  
  1958年 アムステルダム
  バックは ロンネル・ブライト ドン・バイアスも参加していますよ

 どんな音源か 早く聴いてみたいですね

 発売は4月20日 1800円です 55RECORDSより

  どうぞ ご予約を!


先ほど 朝以降見ていなかった ツイッターの皆さんのつぶやき見ました

 みなさん 凄い! 日本の国民の団結力 素晴らしいと感じます

 多くの国民の目標?では おかしいかな?
 一つの方向に向かっての考えが一致しているような・・・うまく書けません

 被災者のみなさんへの 思いやりの気持ち 経済復興への気持ち・・・

戦争の廃墟から立ち上がった日本 自信を持って頑張ろう!ですね・・・ 


さて 明日も皆様のご来店 お待ちしております

で、昨日のRKKへのリンク うまく行ってませんね?おかしいなあ~?

今日は どうかな? アドレスは合っているのですが・・・?

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.03.18 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1053-8fd59560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
