--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
みなさん こんばんは

昨夜 と 今朝のことです

 コンビニに寄ったのですが 電池が売り切れていました
 とある お客さんが 店員さんに尋ねている声を聞きました


今朝 ヨドバシカメラに SDカード買に寄ったのです

なんと ラジオは売り切れ 電池はガサガサ・・・

 買占め?大阪で? 被災者の方に送られたのかも??

今日は荷物はありませんでした 少し遅れるでしょうね

来週発売予定の 新譜です 写真はサンプル盤ジャケね!
SSJ新譜

 ピンキー・ウィンターズさん ゲイリー・ウィリアムスさん

 ピンキーさん お元気 昨年の録音ですよ
  初めて? ボサノヴァ作品です  いい雰囲気ですよー

 ゲイリーさんはイギリス人 なので 気品ありますよ
 シナトラへのトリビュート作品 渋い声ですねー

 発売は23日です  紙ジャケ SSJさんからです


で、 オーディオ・ラック どなたか!!
ラック

お客様が使わなくなったので 差し上げますよと なんと!

1988年に 15~17万円で購入 結構しっかり出来ているラックです
向かって右のラックです

高さ107センチ 幅52センチ 奥行き56センチです

奥はケーブルを配線しやすく出来ています

ばらすことは出来ません

車で取りに来られる方 配送も可能ですが送料はご自身負担で

 無料で差し上げますとのこと

お店で 声をかけましたが みなさん 今は大丈夫の様子

 ブログを見ておられるみなさんは如何でしょう・・

私にメールをいただけましたら 詳細お知らせ致しますので



さてさて ただ今 19時30分です

明日は荷物が届くかな?

おっと ラジオで 陛下のお話が始まりました・・聞かねば!!
2011.03.16 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1050-780603ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
