--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
みなさん こんばんは!

 明日からまた寒くなるようですね。
 最高気温が 9度とか・・・・

新しい パソコン昨夜もいろいろ触ってなんとか慣れました

wimaxは 思ったよりいいですね

まあ 使っているのが 街中だし・・ 自宅もサクサク動きました
開けば 即 ネットに繋がりますので いい感じ・・・

スピードにストレスは感じません 店も自宅も3本アンテナ立っています

古いのは とりあえず立ち上がりますが データを吸いとっていると止まる

修理に出して 見積もりを取ってみます
安ければ 修理して娘にあげます


さて 明日発売の新譜をご紹介
ロレツ
● モンティ・アレキサンダー / ラヴ・ミー・テンダー

  ヴィーナスよりの発売です
  この人 ライブに行ったことがあります
  いい乗りしています  最高でしたよ!!

  レゲエやると もうかっこいい!
  デビュー50周年なのですね  はやっ!
   是非!

● ロレツ・アレキサンダー / フロム・ブロードウェイ・・・

   とりあえず紙ジャケのCD です
   LPは月末に発売

   私もどんな内容か 楽しみです
   結構 予約 いただきました
    ブルー・ミッチェル ロソリーノ・・・
   

先週 今週とラジオの選曲・・・

 番組も183回目 1回に6~7曲 約1200曲かけたのですね すげっ!
 で、同じ曲はかけない!  

 これだけ かけていると 手持ちのCDが・・・
 でも かけないぞ!

 で、ちょいと 色々考えとりますのよ・・
 LP いっぱい まだ家にあるし・・


ではでは そろそろ ただ今 19時15分

あっ! 番組のリンク! アドレス探さなっ!
 また 明日!
2011.03.15 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1048-e770473c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
