--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
みなさん こんばんは!

 連日 地震のニュースが続いております
 かなり 多くの方が 亡くなられている様子
 心より ご冥福をお祈り申し上げます

かなり 辛く 悲しく 厳しい状況ですが
元気なみんなは 
  被災者の方のことも思いながら それぞれの仕事に頑張りましょう!


もう騙し騙し使っていましたパソくん 土曜日より動いたり止まったり・・

 昨日 いろいろと策を講じましたが 黙ってしまいました

で、仕事にならないし 一番安くて 即動く というパソくんを入手しました
new paso
一応 日本製ということで ThinkPadの安~いの

これまでのの 価格は3分の1って・・

 すぐにネットに繋げる WiMAX 搭載の機種にしました
 思ったより 快適サクサク動きますね

 ustreamは少しだけ ギクシャクしますけど
 まあ 検索 ブログの作成 メールの送受信の私にとっては十分です

これまで何台か使って来ましたが 本体にお金をかける必要は無い!ですね

 細かい設定 今夜 頑張ります!!


で、今では関東方面での活躍が多くなりました 西山瞳さん・・・
今月 もう来週ですね  ライブがあります
瞳ちゃんライブ (2)
● 3月21日 神戸のクレオールさんですね
   12時30分開場 13時開演 3000円
  JAZZ COMPLEX Vo.7

● 3月22日 梅田ミスターケリーズ 3300円
   17時30分開場 19時30分~ と 21時15分~

 チラシ 見えますよね  詳細はリンクの瞳ちゃんのページをチェック!

 どうぞ お時間のよろしい方は お出かけ下さいね! 元気をもらわねば!

すいません ちょいとまだ ここにリンク貼り付けるの出来てないんで・・・



パソくん 多くはUSBに避難させたけど  メールなんかは全部アウト!

 アドレスは gmailに残っていますので大丈夫 そうか メールの内容も残ってる

あーー 筆ぐるめ・・・これは消えてしまった
年賀状から コツコツ入れなおします

それでは 今週も皆様 頑張りましょう!

おっと 今度は いつものラジオのリンクが???
しばらく すいません・・・

どうかな? うまくアップするかな? 
2011.03.14 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1047-c71427f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
