--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いやいや 東北方面の皆さんは 大丈夫なのでしょうか・・?

 ほんと 怖いですね

東京日本橋が職場の弟にもメールしましたが かなり揺れたそうです
 8.7ですか? 国内最大級とか・・
 いろんな情報が飛び交っていますね 津波も怖い・・

ほんと たいへんだ


今日は1枚だけお知らせしておきます
GERALD CLAYTON
● GERALD CLAYTON TRIO / The Paris Sessions
   デビュー作はグラミー賞にノミネートされました
   若手実力派のピアニストですね

   ちょこちょこ入れていましたが 未紹介でしたね

   お父さんがジョン・クレイトンですよ
   パリでの録音ですね
   将来が楽しみなピアニストです

   Gerald Clayton(p) Justin Brown(ds) Joe Sanders(b)

 入手されたい方は お知らせ下さいね

では 今日はこのあたりで・・

 東北地方の皆さんの被害が少ないことをお祈り致します
2011.03.11 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1043-3862fa7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
