--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは!  今日はちょいと早いよ! ただ今 17時10分

またまた 冬に逆戻り? みたいなお天気ですね

 東大寺のお水取り このあたりいつも寒いね

今日は 少し新譜が入りました
BRIAN BROWNE に SAMEER RAMCHANDRAN に
● BRIAN BROWNE TRIO / The Erindale Sessions
   ブライアンさんですよ  6枚くらいになるのかな?
   端正な情感溢れるプレイ! ですね

   カナダの方 '70~'80年代の音源発掘 が これです
    CDRでの復刻盤は未着  他は少々入荷しましたが 予約で埋まりました

● SAMEER RAMCHANDRAN TRIO / Roundabout
   これ ちょいと気になるなぁ~
   インド系アメリカ人のピアニスト
   解説には 正統派のストレートなピアニスト とあります

   4年半振りの再入荷  スタンダード集ですね

● RICH MESSBAUER TRIO / EVENING RUSH
   リーダーのリッチさんはベーシストです

   ピアノ・トリオ作品 試聴で聴きましたよ
   大丈夫 安心して聴けますね

● IVAN FARMAKOVSKY / The Way Home
   イヴァンさんはロシアの叙情派ピアニストとあります

   ts/ssが参加のワンホーン作品
   “東欧的なメランコリックな抒情性とグルーヴ感が一体となった好盤”と

● ERIC ALEXANDER GRANT STEWART・・ / TENOR TIME
   お馴染みエリック とグランの双頭コンボ
   ピアノはヘイゼルタインです

   たくさん出しますねー! crisscrossから

といった感じでしょうか・・・。
入手されたい作品がございましたら お知らせ下さいね!


さてさて 今週は国立大学の合格発表です

今日も合格の報告がありました!!

お客様のお子さん達 頑張ってますねー
不景気とは言え 滑り止めの受験校もたくさん・・・・

 受験料 たいへん でもチャンスを与えてあげて下さいね!

Uさんのお嬢さん 大阪府立大学 パチパチパチ! おめでとうございます!
 早めの国公立受験対策 難関の理系女子 褒めてあげてくださいね~

ダイヤルMさんのお嬢さん 京都大学 パチパチパチ! おめでとうございます!
 センター試験 90%以上確保の京大理系 すげっ! パパちゃんドキドキでしたねー
 「 九重に 花ぞ匂へる 千年の 京に在りて・・・ 」

 今夜 飲みすぎんように!
 某ネットに 喜ぶお嬢様のお姿が・・・ 夕刊買いに行かなあきませんでー

私立もまだ最終結果が出ていない大学もあるし・・
外大君も 最後まで頑張って!!
県立大君は??? 

そういや うちの甥っ子君は? まだ 報告が無いなぁ~
 愛媛? 島根? どうだったんだろう? 二次試験持ち越しかな?
 頑張って!! おっちゃん報告待ってるでー

うちの次男君の高校も 校名が変わって初の卒業生
国公立何名合格出来たかな~? 父兄としては気になるところ・・・

まぁ うちは3人とも上に上がるのが 第一目標 センター試験とは縁がないぞ・・・

ダイヤルMさん 差し入れおおきに~
 美味しいパン!祝!合格! 003
ずっしり重い 食パンくん・・・
辛抱出来ひんで 1枚食べてしまった!

 いやぁ~ モチモチでしたわ~ 
帰って 子ども達に食べさせてあげます!!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.03.10 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1042-1517d549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
