--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
はい 皆さん こんばんは!  ただ今 19時30分です

 落ち着いたとはいえ ブログのアップが遅いですね すんません


ラングレン

 下の段の2枚ですね

● アーティストリー・ジャズ・グループ / コール・ポーター集

  前作は アンドレ・プレヴィンでした  今回は コール・ポーターね
  なかなか いい作品 シリーズ化するでしょうね

  ラングレン ヤコブ・フィッシャーのギターいい  
  ブクゼクのボーカルも5曲に参加
  名曲が 見事に甦っていますね  プレヴィンのも入りました

● ヨアキム・ミルダー / シスター・マーユス・ブラウス

  これは以前ありましたよね  でも 久し振りのような
  録音は 1993年 トリオはボボ・ステンソンですよ

  31歳で亡くなったテナーマン ボイエ・フレドリクソンの作品集です

どうぞ入手されたい作品がございましたら お知らせ下さいね!!


えー 九州新幹線全線開通まで あと3日

このたび 角川より 熊本ウォーカーが発売されました

私は 昨夜 早速ゲットしました  阪神百貨店裏のブックファーストにて

 じゃーん!
熊本ウォーカー

 表紙は「熊本県宣伝部長」の スザンヌちゃん

熊本の人気のスポットが 盛りだくさん!

もちろん 私の知らないお店もたくさん載っていますよ
 
 ううぅぅ 気になる 上田兄餃子楼  ラーメンの赤のれん・・色々なるなぁ~

で、 94ページに注目! 
 RKKラジオの人気番組 「 福ミミらじお 」の特集です

ミムラのブログでお馴染みの パーソナリティ 
塚原まきこさん 技術の山P アシスタントのさよちゃーんも登場!

 どうぞ 本屋さんでゲットして下さいねー
 そして みずほで 熊本へGOーですよ!

熊本ウォーカー編集長 秋吉さん登場での宣伝のようすはこちら

昨夜9日に画像を貼り付けましたが 見れない方が多かったようです
 すいません

 では こちらから→熊本Walker宣伝まこさんUSTREAM
2011.03.09 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1041-16835642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
