--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは! ただいま 20時ですよ

 2月 ちょいとあへあへでした 
    ようやく いつもの仕事のペースに戻って来ました

では 早速新譜のご案内です
稲葉さん
● S2×I2 (エストゥー・バイ・アイトゥー)となっています

 メンバー豪華よ! 買い!買い!ですよ

稲葉國光さんb 杉本喜代志さんg 関根英雄さんds 岩崎佳子さんp

注文書には 未だ現役。日本のジャズの生き証人!なんて書いてますが・・・

赤坂のB♭さんでの 熱いライブ音源ですよ  DVDも付いていますよ

 これは 邦人ジャズ・ファンの方には是非!是非!

● KITAJIMA TRIO & Iroha Duo

  これはオーディオファンの方向けの商品ですね

  横に飾っているのが裏ジャケですよ
  なんや ケーブルがいっぱい写ってるでしょ

 1枚は キタジマさんのトリオ演奏 もう1枚は irohaさんとのデュオが収録

 かなり音質に気合入れて作っているようです
 TAKAAKI KONNNO'S PLATINUM GOLD SOUND となっています
  帯には
 ● 業界初の試み 曲ごとにケーブルを入れ替え録音
 ● ミックス・ダウンの前の「素の音」ノンミックスver.を収録

  ちょいと 気になるでしょう  どんな音なのかな?


少ないですが 聴き応えのありそうな2枚ですね

 ちょいと少ないので 慌てて下さい また 取りますから!!


さてさて 昨日 マグナス・ヨルトのレーベルCloudの 代表米山葉子さんご来店でした
マグナスくん
今回も 素敵なリーフレット に DMハガキが完成

お持ち下さいました  お店に置いています

米山さんのCD作成の苦労話 ライブの企画のお話

 ほんと 一生懸命 マグナス君を 応援してはります

音源も聴きましたよ  今度はガーシュインに挑戦です

しかも バックには弦楽四重奏が参加しています

これまでと違ったマグナスくん 真面目ですねーほんと
この作品聴けば わかりますよ  いい雰囲気に仕上がっています

もちろん 音質もバッチグーよ!
前作・前々作をお買い上げの皆さん ちゃんと置いときますし!
 そうそう 発売は 4月6日ね!!

ライブも6月6日 ミスターケリーズさんにて

 皆で行きましょねー!! 予約!予約!はよせなね!

近々 米山さんのブログに→ Slow Boat to Cloudみょうなオッサンが出ると思います。
チェックね!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.03.08 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1040-ebacd59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
