--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
はい! みなさん こんばんは!

今週もどうもありがとうございました

月曜日が収録だったので 1日少ない営業でした

ちょいと新譜が入りました
新譜 001
● JOOP VAN DEUREN TRIO / Private
   出ましたよ! ドア半開き! ですね

   200枚だけですよ!再プレスは! 200枚だけね!

● JO ANN DAUGHERTY TRIO / DEBUT
お騒がせしました 今回は大丈夫

    ちゃんとトリオ演奏 だと 思います 大丈夫かな?

● サスキア・ブルーイン / ステップ・インサイド・ラヴ
   美しいですなぁ~  紙ジャケでの発売

   このレーベル インパートメントさんと お取引決まりました
   大人のジャジー・ヴォーカルですねぇ~

● ART HIRAHARA / NOBLE PATH
   インフォによりますと 10年ぶりの新譜のようです

   「端正なピアノのタッチに加え、スピード感を伴ったタイトな
    リズムワークが生み出すクールながら熱い演奏が非常に魅力的」と

● MELISSA ALDANA / Free Fall

  女性のテナーさんですよ  チリ生まれでNYを拠点に活動していると
   デビュー作ですね
  このレーベルは グレッグ・オズビーが主宰  ちょいと面白そう
  メンバーもよさげ・・

  Michael Palma - piano  Lyles West - bass  Ralph Peterson Jr - drums

● MONICA RAMEY / Make Someone Happ
   “美女ジャズ”シリーズですって・・・
   テネシーはナッシュビルからデビュー

   バックは ロリ・ミーチェムのトリオが大半  
   一部 ビージー・アデールも参加してるって
   メロディ重視  スタンダードが多いですね


さてさて 如何でしょう?

 入手されたい作品がございましたら お知らせくださいね!


えー今日は新しい新幹線のネット予約 「 e5489 」がスタート
 EX予約は JR西日本 九州新幹線では JR九州が入りますし
JR.jpg


早速 カチャカチャ パソ君で 予約したのです

 今度の収録は 27日の日曜日

行きは 26日 新大阪発 17:59分 みずほ605号
帰りは 27日 熊本発  16:24分 さくら572号 です

 みずほ さくら 乗車初体験ですね

帰りのさくらは 座席の残がかなり少なかったです
どちらも 窓側 コンセント付いてるしね・・・

4月からは 九州新幹線を絡めた お得な出張プランも始まるそうです

そうそう 3月26日は 繁忙期  飛行機なら 一泊二日で 48300円

新幹線利用は 列車が往復 32620円  
      ホテル別で6350円 で  合計38970円

飛行機より 1万円も安いね!

でもね eきっぷの合計は 30540円なのに・・・2080円高いね?

時間もみずほ 新大阪→熊本2時間59分なのに 明細は3時間1分って?

 ちょいと みどりの窓口で聞いてみよう

ではでは 今週はこれくらいで 今夜はちょいとお客様宅に行かないと

皆さん よい週末を!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.03.05 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1037-cb9574a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
