--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
はい 皆さん こんばんは!  この“はい”を入れないと書き出せないのよ

 今日は またまた寒いですね 日曜・月曜 暑いくらいだったけど

 東大寺のお水取りの頃  必ず寒くなりますよね・・・えらいもんだ!
 一度 12日の松明の日に行きたいのですが 今年は土曜日ですな


さて どんくさい私の仕事もいよいよ大詰めです

 残すところ あと1本  頑張っています
 自分の学の無さを 思い切り認識状態 ですな・・・


えっと 今日は新譜は 1種類でした
フレッド・ハーシュ
● フレッド・ハーシュ さんの ソロアルバムです

 録音は2010年12月です  ヴィレッジヴァンガードでのライブ

  2006年にも ここで1週間のソロ演奏がありました
  
 当日は 体調も万全だったそう 4年ぶりにまたまた1週間公演

  ハーシュさん ファンは多いのですよ
  いつも出れば必ず買ってくださる方がおられます

 皆さんも 如何でしょう?  

下に写っていますのは ニコラッタ・セーケ に 坂田尚子ちゃんです

 尚ちゃん 元気ー??



えーさてさて・・・ このえーが無いと書き出せないのよ?

昨日から9年目に突入と 常連様からお祝い 兼 差し入れを頂きました

 西宮のMさん どうもありがとうございます
リクローおじさん
大阪ではお馴染み 人気のリクローおじさんですね

 実は 私 まだ食べたことが無いような? 一度だけあったかな?

 気を使って頂きまして 家族6人みんなが食べれるようにと いっぱい!

 もうMさんとも お知り合いになって ん?何年? お互い20代でしたよね?
  はやっ! 二人ともおっさんになりました! 失礼!

 今後ともよろしくお願いしますねー! おおきにでしたぁ~


ただいま 18時35分  雨 まだ 降ってます?

もう少しで完了  仕事に戻りますね

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.03.02 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1034-a2134f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
