--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは!

 昨日はお休み すいませんでした

ホテルから のぞみから ちょろりとブログアップしてました


番組も継続となり ガンバロー!です

念願?の みずほ さくら に乗れます・・・まさかですね
 
 新幹線 4年後に開通 乗れるといいね!
    なんて 福島アナウンサーさんと話してたのに・・あっという間

リスナーさん 熊本放送さん 関係者の皆さんには感謝です

で、 今日から3月ですね・・・あへあへ

 ラジオの収録OK!  イグザミナの原稿OK! 

 某誌のCD原稿OK! 某誌の 某原稿停滞!あへあへ

 で、確定申告 完成間近!あへあへ

新譜 いろいろ届きました 写真だけで堪忍してね!

 もうすぐ落ち着きます でも 次が・・・わーーーーーガクッ!
  頑張ろう!
新譜
 右の上から下に そして 左へ? どないやねん!
● HENRY FRANKLIN & BOB MOCARSKY
/ SHANGHAI

● CARL FONTANA / THE FIFTIES 

● MATIJA DEDIC TRIO / MD in NYC

● TRIBE / our language

● EVA CASSIDY / SIMPLY EVA

● KYLE SHEPHERD / fine ART

● YOTAM / RESONANCE

● CYRUS CHESTNUT TRIO / JOURNEYS

 すいません 皆さん いつもの コ○ペでチェック!


そうなのです!

お陰様で 本日で8周年 9年目に入ったのです
2003年の3月開店でした いち・にー・さん・しー・・・

 この不景気の世の中 なんとか踏ん張っております

いつも応援ありがとうございます
ほんとうに 感謝!です

いい加減なのに ありがとうございます!!
 今後とも末永くよろしくお願いします

どうぞ お気軽に遊びに寄って下さい

ではでは またまた 頑張ります!ビューーーン!気合だ!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.03.01 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1033-ccf78d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
