--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー

皆さん、こんばんは!
ただ今、広島駅に着きました。のぞみの車内からアップしてます。19時30分です。

熊本放送ラジオ番組『ジャズの専門店』4月以降の継続が決まりました!
リスナーさん、熊本放送さん、関係者の皆様には感謝です。3年と6ヶ月が過ぎました。
番組内容、色々と頑張らないといけません。

先に熊本でジャズイベントも!
熊本出身のジャズ・ミュージシャンの方、熊本にゆかりのある方は私にお知らせ下さいね。

早速、大阪に戻ったら九州新幹線みずほの予約をしてみます。いっぱいかも?

皆さんも是非熊本旅行にお出かけ下さいね!

明日は通常通り営業します。皆様のご来店お待ちしております!サボりにおこしやすぅ~!

では、ちょいと締切間近の原稿書きしますわぁ~
あへあへ・・

のぞみはよく揺れるね!
2011.02.28 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1032-26a375bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
