--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは

 ただいま 18時15分  先ほど外に出ましたけど寒いですね!
  朝晩は冷えるなぁ~  目が覚めましたよ



えー今日は チョロリと・・でも マイルスですよ!
マイルス 熊本放送 001

マイルス・デイビス・クインテット

  1964年の 東京 と 京都のライブ音源です
   海賊盤では 出てたようですが・・・
 もう皆さん 情報はご存知ですよね

 どんな音になっているのでしょうね? 
  ちょいと 遅く入荷しました ご予約分は確保していますので



さて 明日・明後日と熊本に向かいます
 今回も のぞみとつばめで参ります
マイルス 熊本放送 002

 九州直結は 3月12日 もうすぐですね はやっ!

番組継続であれば 3月末の収録は さくらで向かいます 乗れるかな?

  熊本⇔新大阪 2時間59分ですもんね!

  ラジオの準備も出来ますので まさしく動く書斎 ですな・・

明日の 夜に熊本に入り ちょいとお食事会・・
 泊まりは 全日空ホテルニュースカイさん 今回はチケット頂いたのです!ウホッ!

 28日の月曜の朝から収録して 夜に戻って参ります

 28日 お休み すいません!

今週も どうもありがとうございました!
 いろいろ 新譜の発売 楽しみです!

では 良い週末を!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.02.26 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1030-54794f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
