--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今は16時40分過ぎ。

西の方からゴロゴロ聞こえる。
どうも甲子園が大雨で中止になったよう。
お客さんのお話では4-0で大阪桐蔭が勝ったけどね、って。
地元としては残念!だけど 雨なら仕方が無いですね。

明日も桐蔭頑張れ!

さて、久し振りにチョロっとですが入って来ました。

●mario pavone / trio arc  (playscape)

  ピアノはポール・ブレイですね。 
  マリオ・パヴォーンがベース、 彼がリーダーだ。
  ドラムはマット・ウィルソン
  渋いジャケットだなぁ

● curios / closer (impure music)

解説によるとESTやメルドーの新世代トリオとある。
  となれば私も欲しいなぁ~。
  イギリスの注目株ピアノ・トリオ。
  BBC Jazz Award 2008にもノミネートされたらしい。
  売れそうな雰囲気、 期待できそう。

● OLIVIA TRUMMER TRIO / Westwind (neu klang) 独

  前作はよく売れましたね。
  今回のジャケットは爽やかだ。 美人ですね。
  何曲かにトランペットが参加です。
  良かったのでRKKラジオでも紹介しましたよ。 
  オススメ。

● SANDER TOURNIER TRIO

  もう皆さんお持ちと思うのですが。 如何でしょう?
  崖と海岸のジャケットです。
  何年前かな? よく売れました。
  いい演奏してますよ。 オススメ。
新譜

  中古アナログもよろしくね!

2008.08.06 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/103-47d17a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
