--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
はい 皆さん こんにちは!

 今朝は 早朝散髪に行って来ました

 カットの後は 首筋 寒い~のですね・・・

お店に来る前に デパ地下うろうろ・・・

 スィーツ に お饅頭 春のお菓子がいろいろ並んでいますねー

  誘惑が 多いぞ・・・ 買わない 買わない・・・

またまた 遅くなりそうなので 早めにブログ 書きますね

今日の新譜 や 旧譜が 入りました
remi  後藤芳子さん・・
● REMI PANOSSIAN TRIO / Add Fiction
   南フランスのピアニストのようですね
   これで3枚目の作品とあります

   インフォによりますと
   美しく 瑞々しいセンスを感じさせるピアニストと
    ジャケットの車 何かわかります?
   すぐに当てた方もおられますが・・・さすが!お仕事ですしね!

● 後藤芳子 / ビコーズ
   おー出ました 出ました! CD化ずいぶん前ですよねー
   私も 欲しかった作品です

   ピアノは 佐藤允彦さんですよ ね!ね!
    佐藤さん 井野さん  富樫さん 冨樫さんの歌のバックって??

    トリオ原盤  紙ジャケでの発売  マイナーからだから・・・ひひひ・・・

● STAN GETZ QUINTET / The Clef & NORGRAN・・・

   ちょいと 心配しましたよ
    一度 入ったのですが バック分がなかなか来なかった
   届きました!  限定枚数でした 5000か7000だったはず

   いいボックスに仕上がっていますね ライノの仕事のようですよ
   ボーナス曲も 8曲ほどかな 追加ね 

● ニコラッタ・セーケ / SHAPE OF MY HEART
   澤野さんからの 新譜です

   もう3枚目?かな・・・
    いやいや セクシーなジャケットですね 危ない!ストップみたいな・・

   バックの トリオはロバート・ラカトシュさんです


 ペンギン ツッタカター・・は大丈夫?

 どうぞ 入手されたい作品がございましたらお知らせ下さいね!

   よろしくです


ちょいと 集中仕事に戻ります

 そうそう 大事なことを・・

熊本放送の収録は 28日の月曜日になります
 27日 熊本の駅伝で 局の方々 お忙しいのです・・

 日曜のお昼過ぎに 大阪出発 19時あたりに熊本到着

 28日 朝から収録 夜に戻って参ります

  申し訳ありませんが 
 28日月曜日は お休みさせて頂きます
   
よろしくお願い致します

では 明日のご来店お待ちしております

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.02.25 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1029-d0bf1d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
