--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
はい 皆さん こんばんは!

 すっかり遅くなってしまいましたね  
  最近 ちょいと忙しいのです  すいません

お客様が 帰られましたら パソに向かって仕事に集中・・・

先ほど ちょいと脳ミソに エキスを注入しました 
 
 すぅーっとするのですよ ほんと・・・

さてさて 2月22日発売の新譜をご紹介! JAZZLABから

 ムトー・ジャズ・カルテット / フィガロ ですね
ムトー・ジャズ・カルテット

いやいや 嬉しいですよね! 関西には有望な若手ミュージシャンがいっぱい

 武藤くんは アルトサックス
  サイドは 杉山くん 権上くん 永山くん・・・

 1曲目から 若さ溢れるナンバーで 気合入ってますよ 元気!元気!

  メンバーのオリジナルに これまた渋い Tricrotismも収録って
  
  Piazzaでの テクニックもなかなかのもの 上手いねー

  関西大学ジャズ研出身 最近 多いような・・・
   横尾くん  笹井さん・・・

   関大ガンバレー!

  エネルギーに満ちた快演だねー! 将来ちょっと楽しみよ!
   若いっていいなぁ~

  皆さんも よろしく!


 関西ジャズ無料月刊情報誌 WAY OUT WEST 3月号が入荷しましたよ!

  特集は おー なんと どっかで見たおっさんも写ってますねー

   ジャズレコード店巡り第一弾

    “攻略!大阪キタのトライアングル・ゾーン”
  へへへ ちょいと面白いよーー

 今月号は 早くに店頭から消えそうだね・・そんな予感


えー ただいま 20時20分  ちょいと仕事して帰ります

 そうだ!明日の朝は 早朝散髪に行かねば・・・

 モヒカンにしたろかな?

 また 明日!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING   
2011.02.24 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1028-05eee6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
