--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
どうもどうも こんばんは でございます

今日も 気合で仕事しとりましたです はい・・・

今日は 荷物は 無かったのですよ  すんません・・

で、昨日 
 シンガーの山内詩子さん と ベーシストの東 ともみちゃん ご来店でした
山内さん ともみちゃん

 いやいや お二人とも いい顔してますねー!

お二人が持っている ジャケットのデザイン
 これが 4月13日発売の 新譜「 空に星があるように 」なのです

 山内さん と ともみちゃんのデュオに 2曲 山田友和さんのTPが入ります

 ユニット名が 「 詩+低音 」でいいのかな?


スタンダードに 団塊の世代の方達が おー懐かしいって曲が収録されてます

山内さんにとっては 双頭ですが 初リーダー作 でしたね?



そうそう 山内さんは熊本県水俣のご出身だったのですよ

 いやいや 熊本のお話で盛り上がりましたねー

CD発売のツアーも二人で考えているとか
もちろん 熊本にもね!
うまくスケジュールが合えば RKK熊本放送さんにゲスト出演ね!

 二人とも?ラーメン好きだから  たいへんなことになりそう!

皆さんも 応援してあげて下さいね!  よろしく!


さてさて 今日はただいま 19時ジャストですね

もうちょい 頑張らねば!

ニュージーランドのみんな 気になりますね 皆さんで無事を祈りましょう!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING  
2011.02.23 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1027-13878655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
