--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いやいや こんばんは・・・・

遅くなってしまった ただいま 20時30分ですね

今日も 頑張ってましたよ!

で、昨日からCDのお知らせしたけど
 届くメールは アナログの予約ばかり??あれ??

アナログも出るのですよ!  
  CDはアートユニオン! LPはディスクユニオン! ユニオン友達?
ロレツ・・・アナログね! 001

 発売日は 3月30日  価格は 3300円

最新リマスターカッティング  オリジナル・ジャケに忠実に! レーベルもね!
 帯もよ!  ビートルズみたい!

嬉しいですねーー アナログでも復刻って!!

 是非! 是非! そして 入手されたい方は 必ず予約して下さいね!!

 完全受注生産!!ですよーーーー! 1枚 私のも 隠しとこ・・・ひひひ・・


今日 ラジオの頭での喋りネタ考えてたのですよ

 ちょうど そこに落語家の 桂南光さん ご来店下さいました

グラミーで上原ひろみさんのこと 福島さんが考えてくれていました

 そうだ!南光さんと ひろみさんは メル友だった

ちょいと面白いお話 お聞きしました!

“ 南光さん! 今のお話 戴き! ラジオで話していいですか?”
“ 三村さん どうぞ!どうぞ! ”

3月の放送で ちょいと話すことにします

ではでは また明日! ぐっすりお休み?

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.02.22 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1026-d2be134e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
