--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは!

 今日は ちょいと暖かい? 温い?・・春も近いかな?

土曜日 日曜日 と ゆっくり休まれました?

昨日 ミムラ家では お昼にたこ焼き作ったのですよ
ホット・プレートですけどね
最新型ね  鉄板 焼肉用 で、 たこ焼きプレート 3つも付いてる

昔と違って 綺麗に焼けますね  ちょいと1発目は焦げたけど・・
結局 120個ほど焼いて あっという間でした・・6人家族だし はやっ!

 朝から 原稿バリバリやってましたから いい気分転換になりました


今日は ちょこちょこ予約を頂いております このブツを
ロレツ・・・
私も本ではジャケット見たことありますが 入手したことは無いのです

かなりの貴重盤の様子  内容も良さそうですね

ロレツは  kingレーベル ディスカバリー ミューズ トミー・フラナガンとの共演盤・・
 それくらいかな? ほか何か 持ってたかな?

1977年ですが ブルー・ミッチェル ロソリーノ ケニー・バレル・・
メンバーも 豪華ですね

 紙ジャケットでの世界初CD化! 3月16日発売です 

どうぞ ご予約お待ちしております!!

さてさて ちょいとバテ気味 今日はこのあたりで失礼します

 ただいま 19時30分ですね

今週も 皆様のご来店お待ちしております!!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.02.21 Mon l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1025-125965e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
