--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
あー いやいや ほんま・・・・

 今日も ありがとうございました!

 もう 脳ミソ あへあへ・・・

接客の合い間に なんやかんやと・・・済ませねば・・・

家帰ったら コタツで 寝てまうし・・・あきませんな・・・

遅くなったので 取り急ぎ ちょいとね
ダンさん グロスマンさん・・・
● DAN TEPFER TRIO / five pedals deep
   なんや ニヒルな雰囲気ですね  いい感じ・・・

   なんか 前にも出てましたね?? 
   注文書には コニッツとの共演作も あるよーって・・
    ファイヴ・ペタル・・ピアノのペタルかな? うちのは3つやけど??
    ディープ 深い 遠い 足 短いんかな?
    叱られますね  よく 売れています

● スティーヴ・グロスマン / ホームカミング
   久し振りですよね なるほど 帯に10年振りって・・・
   中村照夫さんが プロデュースとなっています
    曲が 面白いな  ウナ・マス アフロ・ブルーなんて・・・
    リー・モーガンの曲もやっていますね
   コンガ ティンバレス いろいろ ちょいとラテンぽいのかな?

今後の新譜のリスト 見えます?
  レベッカ・キルゴア ベテランシンガー いいセンスしていますよ
   ハリー・アレンとの共演  ライブだぞ!
  私の オススメシンガーです 歌 上手いよ!

  メリッサ・コラード?でよかったかな?
   彼女は ミューザックさんから1枚出てました

   おっ!いいですよ! 今 音聴いてます
   ピアノ・トリオにブライアン・シューのペット
   これは 売れますよ 皆さん 薦めなはれー!

いやいや ちょこちょこ いいのが 入って来ますね
 もう 私は 何がなんやら?? 覚えられませんわ! ほんま・・

 皆さん よくチェックしてくれてはりますね 感謝!

入手されたい作品が ございましたら お知らせくださいね!

ではでは ただいま 19時55分

 今日は ツイッターも見てないぞ・・・ん?ちょっと見たかな?

 お腹減りましたよ  がまん!がまん!

今日は パソ持って帰って自宅で頑張ります
明日は 一日中 仕事で自宅に缶詰めやな 

子ども達 明日はおとん休みやし たこ焼き作ってなーって言ってたな
 頑張ろう! 一人15個は食べるな・・うっ最低90個は作らな!
 ううううううぅぅぅぅぅ・・・・ガクっ!

また 来週!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING  
2011.02.19 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1024-a2de8374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
