--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは!

 今日も少し 寒いですね
 昨夜は 雨 よく降りました・・・

明日は いいお天気になりそう でも 朝は0度ですって・・ブルブルでんな


さてさて 今日は荷物はあったような?無かったような?・・

 旧譜などね・・・・

で、 ミムラさん! ようやく来れました! って
門脇くん 001
おっ! これは!
 と 棚で見つけたのは  坂田尚子ちゃんの カレイドスコープ

店内カメラマン?の私が そのシーンを 見逃さずに スクープ??

 そうなのです 写っているのが ジャケットをデザインしたご本人ですよ

 門脇悠くん  現在 金沢美術工芸大学の2回生 金沢市にある公立の大学です

 ツイッターではお互いフォローしているのですが 会うのははじめて

  大学が 春休みで 自宅の京都に戻っていると で、寄ってくれました

 西山瞳ちゃん や 尚ちゃんのファン  で、 ジャケットのデザインまでも・・・

 カレイドスコープ(万華鏡)のイメージ いい雰囲気で表れていますよね

 門脇悠くん  坂田尚子ちゃん

  皆さん 応援よろしくです!


さてさて 明日は もう土曜日ですね

 私は 色々と締め切りごとが ありまして 脳ミソパニックになっております

で、 夕方に ちょいとプリンなるものを 久し振りに食べたのですよ

 いやぁ 重~い頭が すっきり!しましたねー  効果抜群でしたよ

チョコなんかも いいって いいますよね  甘いものね

 食べ過ぎないように・・・ 明日も買おう!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.02.18 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1023-3ed153a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
