--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは

大阪は そろそろ雨が降りそうな・・・

ちょいと なんやかんやで・・・ こればっかりですな


今日は 少し 荷物が 来たのですよ・・・・
アナログ に 新譜いろいろ・・・ 001
● ROSSET MEYER GEIGER TRIO / what happened
   ようやく届きました 今回はアナログ盤ですよー

    えーっと ご予約分 ご予約分 と・・・
    置いておかないとね  2度と入らないかも知れないし・・
   LPは 2枚組になってますね

● THE SASHA LOUKACHINE QUARTET wuth Clark Terry
   これはこれは? 
    クラーク・テリー に グラント・スチュワート参加ですね
   曲も スタンダード  なんか よさげ・・・

パート2です
アナログ に 新譜いろいろ・・・ 002
● GORDON JOHNSON / TRIOS Vol.5
   もう5作品目なのですね
   今回から ジャケのデザインが 変わりましたね

   毎回 数名のピアニストさんとの共演です
   Vol.1 もあるよ

● JOHNNY CASE TRIO / Waiting For The Moment
   おー復刻されましたね  お待たせでした
    皆さん お持ちでしょうか?

   猫ジャケ・・・ね

● MICHAEL TRACY QUARTET / WINGSPAN
   これは 去年の?? 
  ts ss に ギター と ピアノ・トリオ
   オリジナルが 多いですが
  マイルスの Freddie Freeloader 聞いてみたいな

● KEREM GORSEV / Orange Juice
   思えば オレンジジュース 最近 飲んでないな?

   これも再入荷ですね
   どなたかと このオレンジが 一番いいよ!って お話したような・・・?
    鳥のイラスト  イモムシ?みたいなのがありましたね

   トルコのピアニストさん  よく歌うメロディー派でした


 まあ こんな ラインアップですな
 入手されたい作品が ございましたら お早めにお知らせ下さいね!

 マイナーなので ご注意を! ドキドキ・・・・

ではでは 仕事に戻りますね
 もう 4時半ですね

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.02.17 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1022-3ad8091b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
