--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは

今日は お天気良かったですね って 店から一歩も出てないけど・・・多分

今日は 接客の合い間に ちょこちょこ原稿書いていました

出来ることから コツコツと・・ね

 懐かしの○○○ について・・・昔のことなので思い出せない??

こられた お客さんに 唐突に・・・?・・・?って

おーそうそう そんな ○○ もあったなぁ~
で、 カチャカチャ 文字を打つのです・・・・

接客しながら 原稿ネタ探しで 文章打ち! 一石二鳥ね?



今日は 荷物は無かったのですよ
ジャズ批評のNo.157 ピアノ・トリオinヨーロッパに執筆されている
  “ オラシオ ”さんが ご来店でした
オラシオさん 002
向かって左が そのジャズ批評の記事ですね

  ポーランド・ピアノ・トリオ大全 のコーナーですよ
  オススメのコーナーでも 20枚弱書かれてますね

ポーランド・ジャズといえば 懐かしきガッツくんでした

 今もジャズのお仕事されていますが 忙しくて・・・
 ガッツくんの跡継ぎが オラシオさん

大阪出身で 今は 青森にお住まいだそうです

 地元で ポーランド・ジャズを聴く会などのイベントもされました

その パンフを頂きました

ジャズ伝承は コツコツと 青森 熊本 全国各地で頑張りましょう!

 オラシオさんのブログは 「オラシオ主催万国音楽博覧会」でチェック!



お昼過ぎには アメリカのシンガー 
“ MONICA RAMEY ”とメールで親しくやり取りをされているお客様ご来店

 彼女の新譜を応援されています  「MAKE SOMEONE HAPPY」
ミムラでも ちょいと 発注してみましたので



夕方には ピアニストの清水武志さん ご来店

  売り切れでした 「ライブ・アット・古座川」と「E.D.F」
この2枚を 補充致しました
まだ 入手されていない方は 是非 お知らせ下さいね



お客様からは お嬢様の大学合格のお知らせ 良かった!良かった!
しかも 成績優秀 そのままK大に残って欲しいけど・・・

 そうはいきませんね 本命はこれから 国立大学は来週ですね 頑張って下さい!!

さて 明日は荷物は来るのかな?
 皆さんも お楽しみに!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.02.16 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1021-107eab86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
