--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
えー 遅くなりました! すんません すんません!

 もうすぐ 21時ですね

今日は お店にこもって 修行中? 残業中・・・

どうしても今日中に仕上げたい仕事がありまして はい・・・

今月は ミムラのおっちゃん なんや かんやで 忙しいです

 困った 困った・・・

朝晩 ちょいと時間を作って 頑張りまする・・・・
 6時間は きっちり寝ないと お店で立って寝てますから・・


今日は 私の応援する マグナス・ヨルトくんの 新譜紹介をば・・
マグナスくん・・ 002

  マグナス・ヨルト・トリオ / ガーシュイン

   4月6日発売ですね  もちろんCloud・バウンディさんからですね

  いやいや 楽しみですよ  今度は ガーシュイン作品集
  メンバーがちょいと変更
   ペーター・エルドがb  スノーレ・カークがds
  で、バックに ストリングス・オーケストラが参加しています

   わー エレガンスでしょうねー  ゴージャスでしょうねー

  6月には 来日の予定もあるようですよ

  皆さんも どうぞ お楽しみに!

ではでは 明日も皆様のご来店お待ちしております

 どうぞ 気晴らしに おこしやすぅ~

 あー 帰りにうどん食べたくなって来た・・
 京橋の駅のうどん屋さん ええ匂いしてますねん・・・

  気になるのは かき揚げうどんね・・・食べてまいそうですわー

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.02.15 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1020-51ba1c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
