--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いやいや 今日はよく降りますね  雪ね・・・


 ずっと お昼前あたりから しんしんと 降っているような・・?

夜には 積もりそうな感じですね・・・

土曜日に ちょいと入りました新譜を少々・・・・
新譜 002
えー下の段の 2枚ですよ・・・・

● PEPE RIVERO TRIO / LOS BOLEROS DE CHOPIN
   あーショパンだけ わかりますよ
   曲目も スペイン語で ????

   世界的に ショパンなのですね  あたりまえか・・

● DAWN LAMBETH / LET'S GET LOST
   これは いいぞ
   スイング ディキシー 中間派の ミックスサウンド
   この女性シンガー もう1枚出してるよう

    いい雰囲気で乗っていますよ
    サイデル  キルゴア ファンにはいいかもよ
   クラ に バンジョー 時折聴こえると いい感じですね

エルジー・ビアンキもおかげさまで・・・

その横 結構評判いいのですよ
 メンバーさんたち ブログに出ましたね

 MYM  / 笹井真紀子 平川雅子 齋藤洋平 での ピアノトリオ作

  最近の邦人ミュージシャン 皆さん凄いですよ
  トリオ好きの方には 是非!
  和ジャズとは 思えない 雰囲気ですね・・・


そうだったのですよ  私 今日も仕事に専念していました

 世間は バレンタインデーというものだったのですね・・・・

私は 浄土真宗?? 西?東? どっちやったけー?

 なので セントと付く洋物イベントには関係ないのですよ・・
 お供え?の 大福もち ジャムパン などを頂きました? チーン!

 なんや ようわからんこってすな・・


そうそう 先ほど 常連様のTさんに お土産頂戴しました
タルトさん 001
おーーーですよ! みなさん ご存知でしょうか?

愛媛県は タルトで有名ですよね 一六タルトとかね・・・

 はるばる ポルトガールから その昔 黒船に乗って・・・??

 今日頂いたのは そのタルトにはじめて 栗 を入れて世に出した
   畑田本舗の 栗タルト ですよ 

 でっかい栗が ドーンって入っているのですよ 

 わーい! 本では見たことがありますが 食べるのは はじめてです

栗タルトの恵方巻き! なーんちゃって・・・無理ね・・

 ミムラ家ご一行様で頂きます

 連休に四国の 塩江温泉に行かれたのです
  はじめて聞く名前 ちょいと調べてみなければ・・

 雪のご旅行は ちょいと大変だった様子でした

 どうもありがとうございました!


えー外の状況が 気になりますね

 阪神高速も 川西方面 神戸の北区あたり 止まっているそうです

私は 自宅から駅の途中にある 40メートルほどの坂に気を付けなければ・・

ではでは 明日のご来店もお待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.02.14 Mon l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1019-2c99320c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
